不登校 摂食障害 ネット依存 出会い系 ひきこもり 中退 自殺未遂 家庭内暴力 並べてみたけど なんか 社会問題ばくばく食いまくって成長してきたような感じがする ヒール履いて側溝に足拗らせながらアイプチしてプリ撮ってた時 母を蹴りまくってた時 母に蹴り…

都会と田舎とか言いながら

わたしは会話がとても下手です。 コミニュケーション障害というやつかもしれません。 なんて思ってしまう。 ここにきてから約ひと月 話題が乏しい バンドか地元の話 それもうんざりする ブス バカ きもい の三本立て思想のもと なんでそんなに他人をバカにし…

過食嘔吐の夜、雨

過食をした。 玄関の扉を空けて靴を脱ぐのももどかしくチョコとアイスと適当にマヨネーズをかけたご飯を食べる。 トイレで戻すその瞬間がめんどくさくて(でも快感でもある)ひたすらつめこむ。 キリのよいキリはこない。 キリをつけるか、とお風呂を沸かし…

意味のない食事

誰かを攻撃しようってんじゃないけど なんとなくみんな見た目で選ぶ わたしの見た目は今のところ少し派手めに設定してある。 設定してカスタマイズするのは楽しくもあり、一方疲れる。 なんかこういう見た目のと一緒にいると強そうに見えるから、一緒にいる…

つくる方法

もうすぐ雨が降りそうな昼。 わたしが住んでいるのは南国と言われる場所だけど、普通に寒い。 ノースリーブ、タンクトップ、ショートパンツで過ごすには少し辛い。 どうでもいいんだけど、こういう文章本当… なんか、書き出し方が下手なのかどんな文章も最近…